#11

朝から鼻水復活。

 

何が違う?

久しぶりに上の窓開けて寝たぐらい。

 

都会の空気が合ってないのかも。

 

毎晩すごいうるさい音がして目が覚めるから、

大窓は開けて寝れない。

 

 

朝お腹空いてないのでコーヒーのみ。

 

朝から広告営業やアカウントプランナーについて調べる。

 

今やってることと大体同じなのに内容は超興味ある。

 

未経験無職のあの頃とは違い自信付いた今なら飛び込みたい。

 

今の仕事と同じできつくてみんな辞めていくらしいから求人はあるし。

 

数か月後と言わず飛び込んでみようかな。

 

正直諦めてたアカウントプランナーになれるなら嬉しすぎる。

 

本当になれるなら楽しくなってきた。

 

上司曰く

「できるかどうかはなってみないと分からない。君は自己評価低いところもあるし、とりあえず飛び込んでみたら?自分で出来ないと思ってるだけで案外今みたいに凄い成果出せるかもよ」

とのこと。

 

ありがたい言葉。

 

(公務員は公務員で朝アラームかけて毎朝短期集中で勉強して、みたいな生活楽しそうではあるけどお金と時間と副業禁止がネック。最終手段かな)

 

昼は脳に栄養与えるためになんか食べなあかんとして

 

晩は痩せ系食事でいきたい気分。

 

昨日牛丼も食べたし。

 

 

 

とか言って仕事明けテンションでガスト。

 

仕事では量が凄い、質もいいと言ってもらえて嬉しかった。

 

1日2個とっても平均下がる人、

 

喋ったら取れるはずだから不調なら原因がこっちにあるはず、

 

なども言ってもらえた。今日も4個取れた。

 

けど

 

普段出来過ぎてるときと比べて今後出来なかったときショゲるのも違うと思う

 

プレッシャーに負けず、かつ転職で語れる程度には頑張りたい