#14

広告業界について調べる。

 

 

・流行やトレンドを掴むスキル、トレンドに敏感であるべき×資料作成スキル 

・最近好きだった広告は?人生で心に残っている広告は?など聞かれる 

・「自分は広告業界のこの職種でこんな仕事をしたい」を本当に明確にする 

 

 

自分の熱意がニセモノのように感じる。だから実績も伴わない。

 

もしくはみんな嘘の熱意と嘘の実績を作ってるのか?

 

だとしたら何のためにそこに行きたいんだろう?

 

やっぱり興味ごときでは入れないのかもしれない。

 

でもはっきり言って一縷の興味も湧かないものを、

週5日ずっと続けられるのか?

 

と言いつつずっと調べる。

 

営業経験があればまだ未経験で入りやすい、

 

営業経験が無くても社内で関係を取り持った経験があれなばOK

 

ってことは営業続けとけばいいことあるんじゃない?

 

引き続きずっと調べる。明日は買い物以外調べものと、

 

できたら音楽作って前に進む。

 

 

久しぶりにメルトを聞いた

 

supercellはコードでワクワクさせるのが上手いなぁ