#1

 

 

3連休初日。

 

雨が降ってたし外出中止。

 

代わりに昨日夜遅かったのでよく寝た。

 

 

 

部屋の余計な物を全部片づけた。

 

雑多な机とか部屋だと動く気が無くなる。

 

 

 

 

営業の本を読んで仕事のマニュアルを完成させた。

 

マニュアルが出来てたらそれ以上努力する必要が無くなって楽だから。

 

仕事でストレスを一切感じたくない。

 

 

 

 

洗い物した。

 

初めてコバエが出てあまり溜めない方が良いと思った。

 

食洗器に興味が出た。

 

3万~とかであるっぽいし買うかも?

 

指も切れてるし洗い物面倒。

 

ハグキもなぜか切れてて痛い。

 

右も左も切れてる。

 

 

 

 

 

 

音楽にもちょっと手を付けた。

 

仕事より何倍も時給が良いので

あとはやる気の問題だと思った。

 

音楽以外娯楽がない状態に誘導すればいいと思って

 

ゲームとかをクローゼットに片づけた。

 

テレビの線も抜いた。

 

それしかやることがなかったらやるんじゃないかと思った。

 

ゲームより音楽の方が楽しいけど

 

ゲームの方がとっつきやすいからついやってしまうし

 

 

 

以上